年に1度のクリスマス(イブ)じゃなくて「タブ買い誕生祭」のお知らせ

はい、どうも筆者です。
三十路なんてもっと先のことだと思っていました(遠い目)。

さて、今年も皆様からのお恵み(意味深)をいただいちゃおうということで、Amazon乞食ほしい物リストを公開します。
すでに数名からいただいておりますが、後日合わせて紹介させていただきます。

Amazonほしい物リスト:え?クリスマスイブが誕生日だって?

希望としては、社畜ですので癒してくれるものがいいですね。
(他にもいろいろガジェット関係やら・・・)

それでは、よいお年を!(違う)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

この記事をシェアしますか?Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+