1000台限定のHUAWEI P9 Redを購入!

11月25日に発売となったHUAWEI P9の限定色Red(レッド)を購入した。

化粧箱には「HUAWEI P9 Huawei Vision Edition」という帯がついている。この辺も限定モデルならではで、所有欲を高めてくれるのではないだろうか。

箱を開けると箔押しで「HUAWEI DESIGN」の文字が入っているのが確認できる。これは通常モデルも同様だ。

ファーウェイのデザインへのこだわりは香港在住の携帯研究家である山根康宏氏が記事にしているのでそちらを見ていただきたい。

ASCII.jp:SIMフリー市場で大活躍中のファーウェイのスマホが美しくなったワケ

このモデルの最大の魅力は背面にある。
光沢のある赤は光の当たり方で表情を変える「魔性の赤」だ。さらにヘアライン加工が入ることで高級感を演出している。

もちろん、「HUAWEI P9」としての魅力はそれだけではなく、知る人ぞ知るライカと共同開発したダブルレンズを搭載しているところも挙げられる。

「HUAWEI DESIGN」そして限定モデルに恥じない仕上がりの「HUAWEI P9 Red」、非常に満足度の高いスマートフォンだと考える。

Redだけでなく、Blueも量販店でまだ購入できるようなので、興味がある方は是非手にしてほしい。

【おまけ】

Makoto Koseさん(@mako_tabxtab)が投稿した写真

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

この記事をシェアしますか?Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+