ZTEジャパン、AXON 7/AXON 7 miniを投入へ!価格は59,800円と39,800円に

axon_7_0

ZTEジャパン(以下、ZTE)は、同社製スマートフォン「AXON 7」と「AXON 7 mini」の製品ページを公開した。
価格も判明しており、それぞれ税抜59,800円、39,800円となっている。

国内投入の可能性は以前から示唆されていたが、今回実際に確認できたことになる。
しかし、公式発表はまだの模様で、誤って公開した可能性もある。

AXON 7はCPUにSnapdragon 820を採用し、またストレージ64GB、メモリ4GBとハイエンドな仕上がりとなっている。
かつスマートフォンとしては国内初となる「Dolby Atmos」を採用しており、立体感あるサラウンドサウンドを体感できる。

対して、AXON 7 miniはCPUにQualcomm Snapdragon 617、ストレージ32GB、メモリ3GBを採用しており、AXON 7よりスペックを落として価格を抑えたモデルであることがわかる。
しかし、AXON 7同様「Dolby Atmos」を採用するなど、文字通りAXON 7のminiという仕上がりだ。

国内のSIMフリー市場ではASUSやHuaweiに先を行かれている同社であるが、この2機種の投入を機に追い上げを期待したい。

AXON 7製品ページ
AXON 7 mini製品ページ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

この記事をシェアしますか?Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+