ZTE、AXON 7/AXON 7 mini限定で安心保証サービスの月額料金を最大2年間無料に。水没などのユーザー責故障も対象

zte_axon_7_warranty

ZTE製SIMフリースマートフォン「AXON 7」、「AXON 7 mini」が10月21日発売されましたが、同社は前述の2機種限定で安心保証サービスの月額利用料を最大で無料となるキャンペーンを実施中であることがわかりました。

この保証サービスは購入から30日以内であれば加入できるサービスで、月額450円の料金を支払うことで1年間のメーカー補償に加え、水没などのユーザー責故障なども2年間であれば5,000円で修理するというものです。
MVNOでもこの1、2年でこの手のサービスが増えてきましたが、メーカー単独で実施しているのは珍しいです。

前述のとおり、AXON 7、AXON 7 miniであれば、月額料金がかからないということで、かなり太っ腹のサービスとなっています。

コストパフォーマンスに優れているだけでなく、Dolby Atmos対応など魅力のある端末ですので、ZTEとしても勝負に出てきたということではないでしょうか。

ZTEジャパン、AXON 7/AXON 7 miniを投入へ!価格は59,800円と39,800円に

大手量販店では実機も展示されているため、興味のある方は一度触ってみるといいかもしれません。

ZTE安心保証サービス

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

この記事をシェアしますか?Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+