【告知】Connect! Vol.07(3日目東ム-31b)に寄稿しました!

現在開催中のコミックマーケット89(C89)の3日目である本日12月31日、東4ホール ム-31bにて配布される「Connect! Vol.07」に寄稿しました!

Connect! Vol.07(Project Connect)
connect07hyoushi

年末ということでお題は「2015年思ったこと」ということでしたので、筆者は2015年感じたこと、買ったものについて書かせていただきました。
ネタバレになるので多くは書きませんが、もっと自分らしさを出せばよかったかなと思っています。

何はともあれ是非お手に取っていただけると幸いです。

また、「Connect! Vol.SP4」ではみなさんご存知の山根博士がこと山根康宏氏が香港でのSIMカードの買い方などについて執筆されています。
是非こちらも合わせてご購入ください。

ちなみに1月16日開催の「めんたいガジェットフェス2」でも各10冊限定ではありますが、販売することが決定しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

この記事をシェアしますか?Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+