ビザビさんに「Chromebook Flip」の保護シートを作っていいただきました!

前回開封レビューをお送りした「Chromebook Flip C100PA」ですが、京都某所より帰ってきました。

C100PA_02_01

京都某所とは、スマートフォンアクセサリ販売で有名なビザビさんのことです。
ビザビさんは「あなたの端末を貸してください!『保護シート・フィルム』作りまっせ!」というのをやっており、マイナーな端末でも保護シートを作ってくださります。

筆者もこれまでにタブレット端末を中心にお貸しして保護シートを作っていただきました。

このサービスで嬉しいのは、作成した保護シートを端末に貼ってから返送してくださる点です。
タブレット端末やPCとなると保護シートのサイズも大きくなり貼るのは至難の業です。

しかし、そうでなくてもビザビさんの保護シート「Overlay」シリーズは筆者のように不器用な人でも貼りやすいのが特徴です。
その理由は、貼り付け面に対してピッタリサイズだからです。これなら最初に位置さえしっかり合わせればずれようがありませんね。

関連記事:「Surface 3」に定番液晶保護フィルム「Overlay Brilliant」を貼ってみた!

今回作成していただいたChrombook Flip用の保護シートを見てみましょう。

インカメラの周り、ディスプレイ端ともにピッタリサイズで、マージンは全くないといっても過言ではありません。

C100PA_02_02

C100PA_02_03

マイナーな端末をお持ちで保護シートをどうするかお悩みの方はビザビさんに相談してみてはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

この記事をシェアしますか?Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+