ASUS Chromebook Google アクセサリ レビュー

ビザビさんに「Chromebook Flip」の保護シートを作っていいただきました!

投稿日:

前回開封レビューをお送りした「Chromebook Flip C100PA」ですが、京都某所より帰ってきました。

C100PA_02_01

京都某所とは、スマートフォンアクセサリ販売で有名なビザビさんのことです。
ビザビさんは「あなたの端末を貸してください!『保護シート・フィルム』作りまっせ!」というのをやっており、マイナーな端末でも保護シートを作ってくださります。

筆者もこれまでにタブレット端末を中心にお貸しして保護シートを作っていただきました。

このサービスで嬉しいのは、作成した保護シートを端末に貼ってから返送してくださる点です。
タブレット端末やPCとなると保護シートのサイズも大きくなり貼るのは至難の業です。

しかし、そうでなくてもビザビさんの保護シート「Overlay」シリーズは筆者のように不器用な人でも貼りやすいのが特徴です。
その理由は、貼り付け面に対してピッタリサイズだからです。これなら最初に位置さえしっかり合わせればずれようがありませんね。

関連記事:「Surface 3」に定番液晶保護フィルム「Overlay Brilliant」を貼ってみた!

今回作成していただいたChrombook Flip用の保護シートを見てみましょう。

インカメラの周り、ディスプレイ端ともにピッタリサイズで、マージンは全くないといっても過言ではありません。

C100PA_02_02

C100PA_02_03

マイナーな端末をお持ちで保護シートをどうするかお悩みの方はビザビさんに相談してみてはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

-ASUS, Chromebook, Google, アクセサリ, レビュー
-, , , ,

執筆者:

関連記事

オシャレなフェルト素材の「Surface 3」専用ケースを購入してみた!

MacBookのケースはバリエーションが豊富でオシャレなものが多いですよね! しかし、SurfaceシリーズをはじめWindows PC・タブレット用と謳っているのはどちらかといえばビジネスなデザイン …

マウスコンピューターの極小PC『m-Stickシリーズ MS-NH1』レビュー 第3回(お遊び編)

こんにちは、のらねこ!です。 マウスコンピューターの極小PC、『MS-NH1』のレビュー第3回。 今回は、最後なのでいろいろとこの小さいデバイスで遊んでみます。 その前に、前回書き忘れた本体の発熱につ …

持ち運びしやすい大容量モバイルバッテリー「Anker PowerCore 10400」開封&外観レビュー

最近、モバイルバッテリー買い過ぎな筆者です。 さて、数日前の「PowerCore+ mini」に引き続き、「PowerCore 10400」を購入しました。 例によって開封および外観レビューをお送りし …

コスパ最高のWindowsタブレット、ビックカメラの「インテルはいってるタブレット2」を購入したので開封レビュー

ビックカメラグループのオリジナル商品として発売になったばかり、スペック(後述)に対して破格の19,800円(税別)で大注目の「SiAL インテル はいってる タブレット2(Si02BF)」を早速購入い …

ハイパフォーマンスと美しさを兼ね備えた「Galaxy S6 edge SC-04G」を購入!早速開封してみた

4月23日発売のサムスン電子製スマートフォン「Galaxy S6 edge SC-04G(以下、SC-04G)」を購入しました。 簡単ではありますが、開封レビューを行いたいと思います。 まず購入して驚 …