Surface Windows アクセサリ タブレット レビュー

オシャレなフェルト素材の「Surface 3」専用ケースを購入してみた!

投稿日:

MacBookのケースはバリエーションが豊富でオシャレなものが多いですよね!
しかし、SurfaceシリーズをはじめWindows PC・タブレット用と謳っているのはどちらかといえばビジネスなデザインなものが多いです。

今回購入したInateckのケースはフェルト素材を使っており、温かみのあるデザインでとてもオシャレです。

Suface_3_Case_01

折り返し部分は合皮革ベルクロ留めとなっており、逆さまにしても大丈夫でした(※経年劣化により粘着力が弱まる可能性があるためその限りではありません)。

Suface_3_Case_02

Suface_3_Case_03

裏地は綿ネルとなっており、Surface 3本体をしっかり保護してくれそうです。
結構ギリギリサイズで一見取り出しにくそうに見えますが、実際に出し入れを行ってみるとほとんど気になりませんでした。

Suface_3_Case_04

Suface_3_Case_05

また、内側と背面にポケットがついているため、Surfaceペンを挟んだり、スマートフォンを入れたりするのもありではないでしょうか。

Suface_3_Case_06

Suface_3_Case_09

さらに同じ素材でできた小さな小物ケースがついています。

Suface_3_Case_07

こちらにはACアダプタやmicroUSBケーブルを入れておくといいでしょう。

Suface_3_Case_08

色がグレーなので万が一コーヒーなどをこぼしてしまった場合はしみになりそうなのが難点ですが、価格は2,000円弱と安価なので、高いケースを買ってへこむよりかはいいのではないでしょうか。
Surface Pro 3用も用意されているので、興味のある方はぜひお試しあれ。

【Surface 3用】

【Surface Pro 3用】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

-Surface, Windows, アクセサリ, タブレット, レビュー
-, , , ,

執筆者:

関連記事

4GBRAMを搭載したタブレット版性能怪獣「ZenPad S 8.0」開封レビュー

本日9月4日発売開始のASUS製タブレット「ZenPad S 8.0」をさっそく購入したため開封レビューをお送りします。 ZenPadシリーズは今年6月に開催された「Zensation」で発表された製 …

GALAXY S5レビュー〜カメラ性能をXperia Z2と比較してみた #GALAXYアンバサダー #GALAXYモニター

GALAXY Note Edgeの先行展示で一人で勝手に盛り上がっている筆者です。 さて、遅くなってしまいましたが、GALAXY S5レビューも最後になります。 最後はいろいろネタを考えたのですが、オ …

コスパ最高のWindowsタブレット、ビックカメラの「インテルはいってるタブレット2」を購入したので開封レビュー

ビックカメラグループのオリジナル商品として発売になったばかり、スペック(後述)に対して破格の19,800円(税別)で大注目の「SiAL インテル はいってる タブレット2(Si02BF)」を早速購入い …

NTTドコモ、8インチタブレット「dtab d-01G」を発表!早速予約してみた

2月23日、NTTドコモは、Huawei Technologies製の8インチタブレット「dtab d-01G(以下、d-01G)」を発表しました。 d-01GはすでにWi-Fi版、LTE版(SIMフ …

メタルボディの美しさと耐久性を兼ね備えた「URBANO V02」フォトレビュー【au2015夏モデル】

本日5月14日、KDDIは2015年夏モデルとして「URBANO V02(以下、URBANO)」を発表しました。 簡単ではありますが、外観フォトレビューをお送りします。 まず前面を見ると、受話口がなく …