Android ASUS MeMO Pad 7 アクセサリ タブレット レビュー

ビザビに貸し出した「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」が嬉しいおまけ付きで返ってきた!

投稿日:

当サイトの読者にも1月の中旬に下記のツイートを見た方がいらっしゃるのではないでしょうか。

ビザビといえば、スマートフォンアクセサリでお馴染みですが、中でも自社ブランドの保護シート「OverLay」シリーズは高品質で1度試したら他社製品が使えなくなるほどの代物です。
筆者も以前から今日までお世話になっています。

そんなお世話になっているビザビに対して、何か協力できないかと考えたところ、ここはやはりタブレットを貸して差し上げるのが1番ではないかという結論にいたりました。
今回は一先ず「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」を貸し出しました。

そして、先日返ってきたわけですが…

なんと嬉しいことに出来たてほやほや(?)の「OverLay Brilliant(高光沢)」が同封されていました。

ME572C_02_01

さらに端末本体には「OverLay Plus(アンチグレア)」が貼ってありました。

ME572C_02_02

もちろん、ディスプレイの縁ギリギリサイズで且つフロントカメラとセンサーの穴もジャストサイズです。
さすがプロの技と言ったところでしょうか。

アンチグレアフィルムなので若干にじみますが、それでも量販店なので売っているような商品と比べものにならないぐらい見やすいです。

ME572C_02_03

貸し出したお礼以上のプレゼントを頂けて嬉しいです。

これからも貸し出せるタブレットがあれば是非ご協力させていただきたいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

-Android, ASUS, MeMO Pad 7, アクセサリ, タブレット, レビュー
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

ファーウェイ・ジャパン、「MediaPad」シリーズ製品を8月29日(金)より順次国内販売開始

8月22日(金)、ファーウェイ・ジャパンは同社タブレットブランド「MediaPad」シリーズ他を8月29日(金)より順次国内販売することを発表しました。 製品ラインナップと価格、発売日は下記の通りです …

「Xperia Z4 SO-03G」レビュー【1:開封編】

6月10日にNTTドコモからソニーモバイルコミュニケーションズ製Androidスマートフォン「Xperia Z4 SO-03G(以下、SO-03G)」が発売されました。 遅ればせながら筆者も購入したた …

スマホで聴くヘッドホンの音質をちょっと良くしてくれるFiioのヘッドホンアンプE3がいい感じ

音楽好きじゃなくとも、やはりお気に入りの曲は良い音で聴きたいものだ。とはいえスマホで聴くとなると、諦めている人も多いのではないだろうか。 そこで筆者がお勧めするのが、ヘッドホンアンプの利用である。 そ …

SoftBank向けXperia XZ(601SO)の価格は93,120円に。

11月上旬発売予定のXperia XZ(601SO)の価格が93,120円になることがわかった。 24回分割時の月々の支払金額は3,880円となっている。 また、通信料から月々割り引く「月々割」の額は …

「honor 8」を使い始めて写真を撮るのが楽しくなりました

Huawei製スマートフォン「honor 8」を使い始めて1週間経ちました。 この1週間は出張や飲み会があり写真を撮る機会があったため、ひたすらシャッター切ってみました。その中から一部をご紹介します。 …