Android ASUS MeMO Pad 7 アクセサリ タブレット レビュー

ビザビに貸し出した「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」が嬉しいおまけ付きで返ってきた!

投稿日:

当サイトの読者にも1月の中旬に下記のツイートを見た方がいらっしゃるのではないでしょうか。

ビザビといえば、スマートフォンアクセサリでお馴染みですが、中でも自社ブランドの保護シート「OverLay」シリーズは高品質で1度試したら他社製品が使えなくなるほどの代物です。
筆者も以前から今日までお世話になっています。

そんなお世話になっているビザビに対して、何か協力できないかと考えたところ、ここはやはりタブレットを貸して差し上げるのが1番ではないかという結論にいたりました。
今回は一先ず「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」を貸し出しました。

そして、先日返ってきたわけですが…

なんと嬉しいことに出来たてほやほや(?)の「OverLay Brilliant(高光沢)」が同封されていました。

ME572C_02_01

さらに端末本体には「OverLay Plus(アンチグレア)」が貼ってありました。

ME572C_02_02

もちろん、ディスプレイの縁ギリギリサイズで且つフロントカメラとセンサーの穴もジャストサイズです。
さすがプロの技と言ったところでしょうか。

アンチグレアフィルムなので若干にじみますが、それでも量販店なので売っているような商品と比べものにならないぐらい見やすいです。

ME572C_02_03

貸し出したお礼以上のプレゼントを頂けて嬉しいです。

これからも貸し出せるタブレットがあれば是非ご協力させていただきたいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

-Android, ASUS, MeMO Pad 7, アクセサリ, タブレット, レビュー
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

ポップでキュート!性格を持ったスマートフォン「LG AKA」開封レビュー

昨年10月の「釜山 Word IT SHOW」にて初お目見えとなった性格を持ったスマートフォン「LG AKA(以下、AKA)」を購入しました。 さて、今回筆者が購入したのは「いつも恋に落ちる」という設 …

Googleのメディアストリーミング端末「Chromecast」レビュー【02:コンテンツ編】

前回の「開封&セットアップ編」からだいぶ間が空きましたが、この間ChromecastではAndroid端末の画面をミラーリングできるという機能が提供されました。 Chromecast が画面ミラーリン …

第二世代合体スマホ「Moto Z2 Play」開封レビュー

第二世代となる合体スマホ「Moto Z2 Play」を購入しましたので、開封レビューをお送りします。 パッケージ&同梱品 まずはパッケージを見てみましょう。 Moto Z2 Playのパッケージは赤色 …

Androidタブと相性抜群のThinkPad Tablet2用キーボードレビュー!!

@mobileprince_PRです。 LenovoのWindowsを搭載したタブレット「ThinkPad Tablet2」用のBluetoothキーボードがAndroidタブレットでも使える上に、相 …

ポストNexus 7な7インチタブレット「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」を購入したので簡単に開封レビューをしてみた

スマートフォンの大型と約8インチ(7.9インチ)のiPad miniが登場したことで、ここ1、2年は8インチクラスのタブレット市場が賑わってきました。 しかし、その一方でNexus 7に代表される7イ …