Android Wear Moto 360 アクセサリ レビュー

Motorola製Android Wear「moto 360」が到着!日本最速!?開封レビュー

投稿日:2014年9月15日 更新日:

米Motorola Mobility(以下、モトローラ)製のAndroid Wear「moto 360」が現地時間の9月5日より発売開始となりました。
しかし、Google Playでは発売後すぐに完売になり、入手困難な状態が今(記事執筆時点)も続いております。

筆者は運良くGoogle Playで購入でき、本日無事到着しました。

関連記事:ラウンド型Android Wear「Moto 360」がアメリカで発売開始!早速購入してみた。

簡単ではありますが、ひとまず恒例の開封レビューをお送りしたいと思います。

まず化粧箱ですが、円柱形のデザインとなっております。
ソニーのレンズスタイルカメラQX10などの化粧箱を思い出しますね。

moto_360_02_01

蓋を取ると、中央に座しているmoto 360が顔を出します。

カラーバリエーションは本体のフレームが黒縁のものと銀縁のものの2種類あります。
筆者は写真では銀縁が安っぽく感じたため、黒縁を選びました。

moto_360_02_02

付属品はACアダプタ付属のmicroUSBケーブル、Qi対応の充電スタンドが付属しています。

moto_360_02_03

もちろん、moto 360本体もQi対応のため充電を行うにはスタンドに置くだけでOKです。

moto_360_02_04

簡単ではありますが、以上が開封レビューです。
本体の機能などについては別途レビューを掲載したいと思います。

日本国内での販売は望み薄のようですが、Expansysにて仮注文を受付していますので、欲しいという方はそちらを頼ってみては如何でしょうか。

Motorola moto 360 Light Stainless Steel Caseicon
Motorola moto 360 Dark Stainless Steel Caseicon

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTAB×TAB公式をフォローしよう!

-Android Wear, Moto 360, アクセサリ, レビュー
-, , ,

執筆者:

関連記事

画面が濡れていても使える?「ARROWS Tab F-03G」をお風呂で使ってみた #NTTドコモ #タブレットアンバサダー

※当ブログはNTTドコモ タブレットアンバサダー「ARROWS Tab F-03G」モニター企画に参加しております。 少し間が開いてしまいましたが、ARROWS Tab F-03G(以下、F-03G) …

メタルボディの美しさと耐久性を兼ね備えた「URBANO V02」フォトレビュー【au2015夏モデル】

本日5月14日、KDDIは2015年夏モデルとして「URBANO V02(以下、URBANO)」を発表しました。 簡単ではありますが、外観フォトレビューをお送りします。 まず前面を見ると、受話口がなく …

ラウンド型Android Wear「Moto 360」がアメリカで発売開始!早速購入してみた。

米モトローラ社製のAndroid Wear「Moto 360」がアメリカにて発売開始となりました。 カラーバリエーションは本体が黒色のものと銀色のものが用意されているようです。 ちなみに日本では… と …

Android Wear搭載のスマートウォッチ「LG G Watch」が発売!さっそく購入してみた。

Google I/O 2014にてAndroid Wear搭載のスマートウォッチが3種類発表されましたが、そのうちLG製の「LG G Watch(以下、G Watch)」が日本でも購入可能になりました …

「Acer Iconia Tab 8 W」と一週間過ごして思ったこと【レビュー】

TABxTAB編集部よりお借りしているAcer Iconia Tab 8 Wと過ごす事、気付けば一週間が経過していました。 先日のレビューでは『艦隊これくしょん〜艦これ〜』が十分に動くお話をさせて頂き …